キーワード「コピー機リース」関連の口コミ

メーカー
SHARP
エリア
岩手県
満足度
星4つ

E.Kさんの場合

自宅で使用しているコピー機が壊れてしまい、困っていました。その時に、知人が以前利用したとコピー機修理業者は出張サービスを行っていて、料金も良心的で迅速な対応をしてくれるとても良い業者だと教わりました。


連絡先を聞いて、問い合わせをしてみると、出張サービスで修理をしてくれるとのことでした。とてもありがたく感じ、修理を依頼することにしました。1時間程度の作業でコピー機は再び使えるようになりとても満足しています。
メーカー
FUJI XEROX
エリア
長崎県
満足度
星5つ

H.Uさんの場合

新しいのを購入したほうが安いですよといったのはコピー機修理に来た業者です。すでに10年経過した機会の為に部品もなく先のコストを考えると、高い修理費を出すよりも最新機種にしたほうが得な話だというのです。


修理費と購入の見積もりを頼むと、やはり新機種を導入したほうが安上がりです。毎年、性能の良いものが手ごろな値段で発売されるので修理の際にはきちんと価格を調べてから依頼するのが損をしない方法だと修理業者が言っています。
メーカー
KYOCERA
エリア
新潟県
満足度
星4つ

F.Sさんの場合

勤めている会社のコピー機修理を上司に勧められたので頼むことにしたのですが、いつも使うものなので本当は前から調子が少し良くなかったので、丁度良いタイミングで過去にお世話になったことのある業者に電話で予約しました。


電話をしてから来てもらえるまでが思ったよりも早くて嬉しかったのですが、直るまでには時間がかかるみたいでそれは当然と思っていましたし、しっかりと直してもらうことができて費用は予想していたよりも高くなくて良かったです。
メーカー
SHARP
エリア
札幌市
満足度
星4つ

A.Kさんの場合

自宅で使用してるコピー機が突然動かなくなったのですが、すでに保証期間が過ぎているので修理をするか新しいものを購入するかで迷ったことがあります。コピー機修理の金額について見当がつかなかったのが迷った理由です。


とりあえず説明書に記載されていたカスタマーセンターに連絡をすると、修理見積りをするので自宅近くのメーカーの営業所に持込んでほしいと言われたのです。結局は部品取替えのみで修理代も安く済んだので連絡したことが正解だったのです
メーカー
FUJI XEROX
エリア
鹿児島県
満足度
星5つ

F.Yさんの場合

前々から調子の悪かった事務所のコピー機の修理を依頼した時の話です。インクの出具合が悪いのか所々の文字が潰れてしまっていたり、紙の送りがうまく行われていなかったりしたためコピー機修理をやってくださる業者にお願いしました。


仕事で使用するため出来るだけ早く直したいと伝えたところ、その日のうちに来てくださりました。修理の内容は磨耗していた中の部品を一部交換し、クリーニングしてくださったとの事でした。修理後は不具合無く使用できています。
メーカー
SHARP
エリア
富山県
満足度
星4つ

S.Yさんの場合

同人誌を作るために数年前にコピー機を買いました。それまで調子がよかったのですが、急に印刷が出来なくなってしまったのです。印刷が出来ないというよりも、印刷のかすれがひどいのです。クリーニングしても無駄でした。


コピー機修理は高額だと思ってたのですが、問い合わせしてみたら意外と低価格で修理してくれるということだったので修理をお願いしました。内部をみて部品を交換してた模様でした。素人では出来ない修理でしたので出してよかったです。
メーカー
その他
エリア
千葉県
満足度
星5つ

H.Sさんの場合

現代社会において仕事をする上でコピー機は欠かすことが出来ない機械です。これがないと仕事をすることはほぼ不可能であると言ってもおかしくないでしょう。そんなコピー機が故障してしまいました。とても困りました。


すぐに契約をしている事務機械の会社にお願いするとすぐにコピー機修理のサービスマンが来てくれて修理してくれました。対応が早いととても気持ちが良いです。契約の範囲内で修理できたので追加料金もありませんでした。
メーカー
RICOH
エリア
大阪府
満足度
星4つ

F.Oさんの場合

仕事で使用する職場のコピー機が壊れてしまい買い替えも検討しましたが、出来ることなら修理してこのまま使用し続けようと言うことで、コピー機修理を業者に頼むことにしました。私が電話をすると、すぐに来てくれるということでした。


しばらくして業者の方がやってきてコピー機を見てくれたのですが、その場で修理が可能だと言うことで早速修理をしてもらうことにしたのです。修理は短時間で終わりその後すぐに仕事が再開できたので、社員一同感謝しています。
メーカー
FUJI XEROX
エリア
川崎市
満足度
星4つ

A.Kさんの場合

会社のコピー機が急に動かなくなりました。急ぎの書類を作成しなければいけなかったので自分でなんとか直してみようと試みましたがどこが悪いのかさっぱりわかりません。それで修理業者さんに連絡してみる事にしました。


すぐに専門のエンジニアさんが来てくれて鞄から色々な道具を取りだしあっという間に修理が終わりました。さすがコピー機修理のプロだなと思いました。問い合わせにも丁寧に対応してもらえましたしまた故障の際はお願いする予定です。
メーカー
RICOH
エリア
和歌山県
満足度
星5つ

A.Eさんの場合

私が行っている仕事はコピー機が欠かせないのですが、先日仕事中に急にエラーが出てしまいどうやっても作動しなくなってしまったのです。使えないと仕事に影響するので修理をしてくれる業者にすぐに問い合わせました。


急いでいると言うとなんと当日に駆け付けてくれ、コピー機修理を行ってくれ無事仕事を済ますことが出来ました。問い合わせしたときに修理に掛かる費用も大まかに教えていただき助かりました。また何かあったら利用したいです。
このページの先頭へ