キーワード「コピー機レンタル」関連の口コミ

メーカー
FUJI XEROX
エリア
札幌市
満足度
星4つ

F.Tさんの場合

個人で弁護士事務所を開設することにしたのですが、資金があまりないため、備品などにあまりお金をかけずに済む方法をいろいろ調べてみたところ、コピー機をリースにすれば初期費用を抑えることができることが分かったので、早速見積もりを取ることにしました。初めは自分で業者さん1軒ずつに連絡を取っていたのですが、同業者の友人からネットの一括見積もりサービスが便利だということを教えてもらったおかげで、業者さんの選定に時間をかけずに済みました。じっくりと比較検討できるのがいいですね。
メーカー
SHARP
エリア
関西
満足度
星4つ

K.Tさんの場合

朝一で会社のコピー機が紙詰まりを起こし操作不能に。すぐにメーカーのサービスセンターに電話をしたのですが、その日は訪問できても夕方になるとの回答でした。それでは仕事にならないので、コピー機修理業者を探すことにしました。


インターネットで検索し、実績のある会社を選び連絡したところ、午前中に来てくれるとの回答がありお願いしました。スポット対応にもかかわらず価格も安く、丁寧に修理してくれて本当に助かりました。またお願いしたいと思います。
メーカー
その他
エリア
愛媛県
満足度
星5つ

D.Oさんの場合

コピー機はオフィスに一台ありますが、欠かせないものです。これが活躍しなくなると仕事がまったくできません。大事な機械が修理が必要な事態になってしまいました。一刻も早く修理をしないといけないので業者にお願いしました。


コピー機修理の実績がある業者なので安心です。お願いしたらすぐに会社に駆けつけてくれました。原因もすぐにつきとめ、30分ほどしたら完了しました。元通りに復活して良かったです。早く丁寧な対応で助かりました。
メーカー
SHARP
エリア
新潟市
満足度
星5つ

M.Nさんの場合

私は、以前職場内で電子機械の維持、管理の業務を行ってきました。すると、コピー機を使用した所、印刷紙の文字の所が、乱れていたのでコピー機の修理を業者にお願いしました。以前にも同じ様な症状がでていました。


コピー機修理の業者が来たところ、スキャナーやトナーの状態を見て、印刷を複数回したところ異常はないということでした。確かに、コピー機がすこし古くなってきて少し劣化している所が原因だったのかもしれません。
メーカー
Canon
エリア
岩手県
満足度
星4つ

D.Sさんの場合

ある日、コピー機でコピーしていたら、急にコピーできなくなってしまいました。インクがきれたというわけではなさそうでした。すぐにコピー機修理を業者に申し込みました。12時間以内に私の家に来てくれるそうです。


すぐに業者が来ました。さっそくコピー機を修理してもらいました。すぐに修理は終わり、故障した原因などを詳しく説明してくれました。とてもいい業者でした。私の友達に勧めてみました。友達のコピー機も壊れてたので、喜んでいました。
メーカー
RICOH
エリア
長崎県
満足度
星4つ

D.Nさんの場合

会社に導入しているコピー機なのですが、業者と提携をしておりますので、故障してしまったときには、その業者にコピー機修理を依頼したのです。とても迅速に対応してくれましたので、利用価値としてはかなり高かったです。


やはり、コピー機というものは、使っていて故障してしまうと、仕事が突然とまってしまったりします。それはまずいので、あらかじめ業者との間で契約を交わしておくのが良いのです。その方が利用価値としてはとても高いです。
メーカー
RICOH
エリア
滋賀県
満足度
星5つ

A.Tさんの場合

コンビニの店長をしています。うちのコピーは年期が入っていて、お客さんから使うのがめんどくさいと言われるくらいです。そんなある日コピーが壊れました。内心ほっとしましたが、オーナーがコピー機修理をしてもらうと言い出しました。


次の日業者に来てもらったみたいです。さまざまな工具品をもっていじくっていました。黙々と直していたようで、原因はよく分からないと言われました。そして、3時間後、なんと直ってしまいました。複雑ですが、すごいと感心しました。
メーカー
その他
エリア
札幌市
満足度
星4つ

H.Sさんの場合

先日、私が勤務する会社のコピー機が故障をしてしまったので、コピー機修理を業者にお願いしました。いつもは設置してくれた業者さんが行ってくれていたのですが、無料メンテナンス期間が過ぎたので、ネットで業者を探しました。


お願いした業者は問題なく作業を行ってくれました。またもしコピー機を変えてくれるのであれば、格安で販売、またメンテナンスの無料期間を永年にしてくれるとのことで、現在使っているコピー機も古いので買い換えを検討しています。
メーカー
FUJI XEROX
エリア
鹿児島県
満足度
星4つ

K.Nさんの場合

先日職場で使っているコピー機にトラブルが発生し、お客さんを待たせてしまう事態が発生してしまいました。幸いにも怒られることはなかったのですが、次回も同じことがあってはならないとすぐ修理の依頼を出しました。


同僚達も以前からちょっと調子が悪いかなと思っていたものの放置していたようで、コピー機修理業者に言わせると、その時点ですでに修理は必要だったようで、おかしいなと思ったら先延ばしにせず、すぐ点検してもらおうと反省しました。
メーカー
SHARP
エリア
神戸市
満足度
星5つ

F.Uさんの場合

コピー機の調子が悪くなってしまったということもあり、修理に出すことにしました。コピー機修理サービスを利用したことがなかったということもあり、どんなものかと思っていましたが利用してみるととても便利でした。


すぐに来てくれて直してくれたということもあり、とても助かりました。コピー機が壊れてしまうということは多くのことで支障が出てしまうので迅速に駆けつけてくれたということはとてもありがたいことだと思っています。
123
このページの先頭へ