キーワード「コピー機レンタル」関連の口コミ

メーカー
SHARP
エリア
島根県
満足度
星5つ

E.Fさんの場合

私は、以前不動産屋をしていました。その時に使っていたコピー機が、私に家にはありました。そのコピー機が、調子悪くなったので修理業者に、見てもれうことにしました。トナーがないとか、紙が切れたのが引っ掛てるとかではありません。


コピー機修理の業者さんは、メーカーから来られました。アタッシュケースを持っていて、中は専門の工具がいっぱい入っていました。業者さんは、簡単にコピー機を分解するとモーターやベルトを点検して、作動確認しました。
メーカー
Canon
エリア
山口県
満足度
星5つ

N.Yさんの場合

僕のオフィスでは、小さなスペースで様々な機能が使えるので、コピー複合機を愛用しています。しかし複合機でファクスを送信している途中に、急に動かなくなりました。そこで複合機の修理も可能なコピー機修理業者に来てもらいました。


業者に来てもらったところ、構造が複雑なので修理が難しいと言われましたが、経験豊富なエンジニアが担当したのでその場で修理をしてもらえました。用紙補充やトナー交換の時の破損が原因だったので、すぐに修理してもらえました。
メーカー
その他
エリア
広島県
満足度
星5つ

O.Yさんの場合

自宅でフリーランスの仕事をしていることもあり、一般家庭には普通置いていないようなコピー機を導入しております。その分故障した際には大事になり、自分ではなかなか解決できないこともあります。先日も急にフリーズしてしまいました。


そんなときはコピー機修理の業者さんにお願いしています。これまでにも時々呼んでいるので、いつもスタッフさんが早めに来て対応してくださいます。コピー機がないと仕事もはかどらないので、私の仕事にとっては大きな味方です。
メーカー
RICOH
エリア
愛媛県
満足度
星5つ

I.Mさんの場合

コピー機はオフィスに一台ありますが、欠かせないものです。これが活躍しなくなると仕事がまったくできません。大事な機械が修理が必要な事態になってしまいました。一刻も早く修理をしないといけないので業者にお願いしました。


コピー機修理の実績がある業者なので安心です。お願いしたらすぐに会社に駆けつけてくれました。原因もすぐにつきとめ、30分ほどしたら完了しました。元通りに復活して良かったです。早く丁寧な対応で助かりました。
メーカー
その他
エリア
熊本県
満足度
星4つ

I.Oさんの場合

様々な情報がペーパーレス化する時代ですが、私の会社は設計関係の仕事をしているので、図面を紙で印刷することが多いです。手書きでメモすることも多いので、紙は必要なのです。社内で3台ほどコピー機を置いてフル活動させています。


そのうちの1台が先日急に動かなくなってしまい、大変焦りました。急いでコピー機修理の業者に連絡を取って、すぐに来てくれるところをさがしたところ、数時間後には修理していただくことができたので、本当に助かりました。
メーカー
その他
エリア
長崎県
満足度
星4つ

K.Oさんの場合

会社に導入しているコピー機なのですが、業者と提携をしておりますので、故障してしまったときには、その業者にコピー機修理を依頼したのです。とても迅速に対応してくれましたので、利用価値としてはかなり高かったです。


やはり、コピー機というものは、使っていて故障してしまうと、仕事が突然とまってしまったりします。それはまずいので、あらかじめ業者との間で契約を交わしておくのが良いのです。その方が利用価値としてはとても高いです。
メーカー
Canon
エリア
北九州市
満足度
星5つ

S.Yさんの場合

実家で使っていたコピー機は小さいながらも、きれいに印字されていましたから毎日のように活躍していました。しかし、ある時いつものようにきれいに印字されなくなってしまいました。インクを変えてみましたが同じでした。


かなりの頻度で使っていましたから、もうそろそろ寿命かなと思っていましたが、一応業者に頼んでコピー機修理を依頼しました。すると、1週間もしないうちに直りました。おかげで以前のようにきれいに印字されるようになりました。
メーカー
Canon
エリア
鹿児島県
満足度
星4つ

S.Tさんの場合

先日職場で使っているコピー機にトラブルが発生し、お客さんを待たせてしまう事態が発生してしまいました。幸いにも怒られることはなかったのですが、次回も同じことがあってはならないとすぐ修理の依頼を出しました。


同僚達も以前からちょっと調子が悪いかなと思っていたものの放置していたようで、コピー機修理業者に言わせると、その時点ですでに修理は必要だったようで、おかしいなと思ったら先延ばしにせず、すぐ点検してもらおうと反省しました。

K.Mさんの場合

自宅で使っているコピー機修理をお願いすることは多いです。修理とまではいかず、言い方としてはメンテナンスですね。最近のコピー機の主流はインクも自分で取り換えず、なくなったら入れに来てくれるタイプが多いです。


家で使っているのもそのタイプです。このサービスの方が何かと楽なので助かっています。電話でお願いするとすぐ来てくれました。同時にメンテナンスもしてくれるので故障も防止されいいサービスだと思います。これからも使い続けます。
メーカー
その他
エリア
九州・沖縄
満足度
星5つ

A.Oさんの場合

事務所のコピー機が壊れてしまい、業務に支障が出ていたため、早急に専門の業者にコピー機修理を依頼しました。できるだけ早期に対応して欲しいとお願いしたところ、すぐに事務所に駆けつけて修理をしてくれました。


本体ごとの交換になってしまったら、費用がかなり掛かってしまうかもと不安に思っていましたが、一部のパーツを交換するだけで済みました。気持ちのよい対応をしてくれる業者だったので、また不具合があったら依頼したいです。
123
このページの先頭へ