キーワード「コピー機」関連の口コミ

メーカー
RICOH
エリア
相模原市
満足度
星4つ

A.Sさんの場合

自宅で使用しているコピー機が壊れてしまい、修理をしてもらえる業者を探してみました。友人に相談してみたところ、数ヶ月前にコピー機を修理してもらった業者があるとのことで、紹介をしてもらうことになりました。


その業者に連絡をしてみると、出張サービスをしてくれるとのことでお願いをしました。故障内容を確認してもらうと、修理可能と判断されたのでコピー機修理をしてもらいました。料金も良心的でとても良い業者だと思いました。
メーカー
Canon
エリア
新潟県
満足度
星4つ

E.Uさんの場合

私は30代の男性です。現在は会社員をしています。先日、会社のコピー機を修理してもらいました。これはその時の話です。私は現在の会社では総務課に勤めています。ここは会社の中の多くの仕事を行なう部署なのです。


先日、コピー機修理を業者に依頼しました。突然、コピー機が全く反応しなくなり、電源も入らなくなってしまったのです。依頼した業者はすぐに駆け付けてくれて修理してくれました。対応が早かったので会社としても助かりました。
メーカー
FUJI XEROX
エリア
岐阜県
満足度
星4つ

D.Hさんの場合

自宅にコピー機や複合機を置いている時代。会社には複数のコピー機も置いてあります。便利ですが、故障したときのことも考えておかなければいけません。そんな時に重要なのが、コピー機修理サービスに加入しているかどうかです。


会社では、購入した際コピー機の修理メンテナンスもサービスとして申し込んだので、故障かなと思った時には担当者の方へすぐ連絡をして来て頂いています。やはり専門家は素晴らしいですし、とても安心してコピー機を使う事が出来ます。
メーカー
Canon
エリア
富山県
満足度
星5つ

N.Tさんの場合

会社の事務所で使用していたコピー機が動かなくなり、修理を修理業者にお願いする事になりました。定期的にメンテナンスを行っていたのですが少し前から調子が悪くなっていたのですが、今回完全に動かなくなってしまいました。


古い型でメーカー保証も切れていたため、今回はメーカー認定試験に合格した専任技師のいるコピー機修理会社にお願いしました。新しいコピー機の購入も考えたのですが、部品交換だけで直り無事元通り使用する事ができるようになりました。
メーカー
その他
エリア
福井県
満足度
星4つ

F.Sさんの場合

在宅で仕事をしているので、パソコン、コピー、ファックスは仕事をするうえで欠かせない三種の神器です。ところが先日、三種の神器の内の一つのコピー機が故障してしまいました。コピーが出来ないと様々な仕事になりません。


そこでパソコンからネットで調べたコピー機修理業者に頼んで、コピー機の修理を依頼しました。依頼をした当日に自宅まで駆けつけてくれたので、その日のうちにコピー機が直り、スケジュールの遅延を最小限にとどめる事ができました。
メーカー
その他
エリア
大阪府
満足度
星4つ

K.Oさんの場合

コピー機の調子が悪くコピー機修理の業者に依頼しました。思わぬ修理額になる事もあるので取り敢えずは状態を見て頂き見積もりを出して貰いました。考えていた位の金額でしたのでこちらの業者に修理をお願い致しました。


出来る限り急いで欲しいと伝えると早急に対応して頂きました。本来ならば初回に見に来た出張料も掛かるのですが、無料にしてくれました。修理日も無理を言ったのに申し訳なかったなと思います。又困った際は利用しようと思います。
メーカー
その他
エリア
浜松市
満足度
星5つ

A.Hさんの場合

会社のコピー機はよく紙詰まりが発生し、そのたびに事務の私が対応していました。しかし、あまりにも高頻度で発生し、インクもれも発生し、仕事にならない状態になって、仕方がなくコピー機修理をお願いすることにしました。


コピー機が一台しかない部署だったので、その旨をサービスマンに伝えて、できるだけ早く来てもらいました。すると、ほんの10分くらいの作業ですっかり調子も良くなって、こんなことならもっと早くにお願いすればよかったと思いました。
メーカー
SHARP
エリア
和歌山県
満足度
星4つ

H.Nさんの場合

うちの会社ではコピー機は欠かすことができないので、コピーが故障した際のコピー機修理は迅速に対応してくれることが大切です。そのため、うちの会社では専門の業者に一括して修理メンテナンスを依頼する契約をしています。


先日故障した際にも電話1つで迅速に修理をしてくれました。その場で修繕がきかない場合には翌日に代替機を入れてくれる契約になっているので安心です。お互いに信用できる契約になっているので非常に助かっています。
メーカー
Canon
エリア
奈良県
満足度
星4つ

F.Hさんの場合

私は個人経営の塾を営んでおり、生徒に出すテストや資料などは全てコピー機を利用していました。しかし、つい最近不具合があり、それが動かなくなってしまったという経験がありました。コピー機がないのは非常に困りました。


その日の生徒に出す予定だったプリントが間に合わなそうだったので、急いでコピー機修理業者に連絡を入れて、それを直してもらいました。業者の方は手際よく修理をしてくれて、無事プリントをコピーする事ができました。
メーカー
その他
エリア
広島市
満足度
星4つ

E.Kさんの場合

コピー機修理してもらうために業者を呼んだことがあります。ネットで調べて電話で呼んだということもあり、すぐに来てくれました。修理の時間もそんなにかからずにずくにコピー機を利用することが出来てとても良かったです。


会社などでは多くの人がコピー機を利用するということもあり、こうした専門的な業者は必要不可欠な存在になっています。トラブルに対応してもらうことが出来るということはとても大切なことだと思っています。利用して良かったです。
このページの先頭へ