キーワード「中古コピー機」関連の口コミ

メーカー
SHARP
エリア
宮崎県
満足度
星4つ

N.Sさんの場合

会社でよく使うのがコピー機です。紙詰まりや用紙の補充などは私の仕事で、大抵は直すことができました。しかしある日突然動かなくなったコピー機に悪戦苦闘してしまいました。そこで最終手段として業者の方に修理をお願いしました。


業者の方はすぐに来てくれました。何が原因なのかをすぐに突き止め、すぐに作業してくれました。あっという間にコピー機修理が終わりました。また故障したときの対処なども丁寧に教えてくれたのでとても助かりました。
メーカー
KYOCERA
エリア
京都市
満足度
星4つ

D.Sさんの場合

働いているバイト先のコピー機はすぐに紙詰まりを起こしてしまうことが多くて困っていました。そのたびに自分たちでどうにかしていたのですが、やはり一度専門の業者の方にお願いして修理してもらおうということになったのです。


コピー機修理は自分たちの思っていたことよりも早く終わりました。色々と道具を使ってみていましたようでした。その後はとても使いやすくなって、紙詰まりもしなくなりました。修理のおかげでコピーの仕事もスムーズに進みます。
メーカー
Canon
エリア
埼玉県
満足度
星5つ

A.Eさんの場合

私はコンビニを経営しています。先日、お客様から「コピーが出来ない。」と言われ、「紙詰まりか何かだろう。」と思ったのですが、いつものような対処では直りませんでした。そこで「故障中」の張り紙をして業者に連絡しました。


私が呼んだのはコピー機修理の専門業者です。事情を説明すると、業者の方はコピー機の内部を開き、複雑な回路の一部を動かしたり、交換したりしていました。そうして30分程度で修理は完了し、私はそのプロの技に舌を巻く思いでした。
メーカー
Canon
エリア
熊本市
満足度
星4つ

I.Nさんの場合

コピー機の調子がおかしいと、客に言われて気づきました。自分なりにやってみましたが、元に戻りそうもありません。もう20年使用しているので寿命かと思いました。少しの可能性を信じて念のため業者に見てもらいました。


見てもらったところ、やはりコピー機修理が必要だといいます。買い換えるなら、修理をしたほうがよいと言われました。依頼するとすぐに修理を始めてくれました。解体して、いろいろいじって2時間くらいで終わりました。
メーカー
RICOH
エリア
鳥取県
満足度
星4つ

H.Tさんの場合

コピー機修理というものはとても大事なものです。こうしたサービスがあるからこそコピー機を安心して活用することが出来ます。コピー機を修理するということにおいて、きちんと色々な知識があることはとても大事です。


私が頼んだ業者もきちんと直してもらいました。とても迅速にやってもらいましたし、費用も高くなかったので良かったと思っています。様々なトラブルに対応できるだけの知識などがあるからこそ成立しているサービスであると思います。
メーカー
SHARP
エリア
横浜市
満足度
星5つ

E.Iさんの場合

会社で使っているコピー機が、印字する度に紙が黒ずむ不具合を起こしてしまい、急遽、メーカーに出張修理をお願いしました。会社にやってきた修理担当の人は、試しのコピーをした後、トナーカートリッジを詳しく調べていました。


そして、30分ほどでコピー機修理が終わったと告げられました。今回のコピー機の不具合は、コピー機自体の問題ではなく、トナーカートリッジが純正品でなかったことによって、トナーが漏れ出していたことが原因とのことでした。

M.Oさんの場合

コピー機が壊れてので、インターネットで色々探して、出来る範囲はしたのですが、やっぱり直りませんでした。諦めて新しいものを買おうと思ったのですが、知り合いにコピー機修理の業者があることを教えてもらいました。


メーカーや機種、症状を言って問い合わせてみた所、大体の見積もりとおそらく壊れている箇所を言われました。さすがプロです。この電話で安心して頼めると思いました。修理日に来てもらい、やっぱりと言って直ぐに直してくれました。
メーカー
FUJI XEROX
エリア
香川県
満足度
星5つ

H.Mさんの場合

割と最近、会社事務所にあるコピー機を新しいものにしたばかりなのです。なのに、コピー機の調子が悪いので、さすがに買い替えることは考えないです。「コピー機修理」を業者に頼むことにします。業者の方に、教えてもらえます。


「買った」はいいけど、フォローがないとかは、まさにうちの会社がそうです。困っちゃって、修理を頼んだのです。でも、今はレンタルでアフターフォローがついた物とかがあるということです。情報をもらえて、よかったです。
メーカー
Canon
エリア
愛知県
満足度
星5つ

E.Kさんの場合

長年愛用していたコピー機の画像が次第に不鮮明になったので、メンテナンスを定期的に受けている修理業者に相談をしてみました。するとコピー機修理業者が翌日に訪問してくれたので、調べてもらって原因も特定できました。


部品の摩耗が原因で画像が不鮮明になったことがわかり、早速必要な部品を取り寄せてもらうことにしたのです。古い機種でしたがメーカーに部品のストックがあったので、数日後には部品を交換して今まで通りに使えるようになったのです。
メーカー
RICOH
エリア
宮城県
満足度
星5つ

M.Yさんの場合

自宅兼事務所で税理士の仕事をしています。先日、事務所にあるコピー機が動かなくなってしまいました。私の仕事上、コピーをかなり行うので業務にかなり支障が出る事になります。しかしさすがに自分で修理は出来ません。


インターネットですぐ修理に来てくれる業者さんを探しました。するとコピー機修理の専門業者さんを見つけたので、連絡すると1時間程度で来てくれるとの事でした。修理作業もすぐに行ってくれたので大変助かりました。
このページの先頭へ