キーワード「中古コピー機」関連の口コミ

メーカー
SHARP
エリア
佐賀県
満足度
星5つ

H.Kさんの場合

先日コピー機の給紙ができなくなりました。暫く様子みましたがこれは故障だと思って、コピー機修理を業者にお願いしました。業者にはこれは一二週間ぐらいかかると言われました。そうしたら数日でコピー機がかえってきました。


これはどうしたとのだろう。と不審に思いましたが、業者が言うには異物が入っていてコピー機の紙がその異物に当たり給紙ができなくなっていただけです。と言われました。原因がわかったのでその後は、カバーをすることにしました。
メーカー
Canon
エリア
長野県
満足度
星4つ

D.Eさんの場合

会社で使っているコピー機の調子が悪くなってしまい給紙がスムーズにいかなくなってきました。早く対処しないと毎日の業務に支障が出てくる可能性がありましたので、コピー機修理業者に助けに来てもらう事にしました。


業者の方は連絡した当日に会社に来て迅速対応をして下さいましたので、すぐに普段通りのコピー機として使用可能となりました。今回の業者は初めて使いましたが、これからはメンテナンス等で定期的にお世話になりたいです。
メーカー
SHARP
エリア
仙台市
満足度
星5つ

I.Oさんの場合

私はとある会社に所属しています。その課に設置されているコピー機はみんなに愛用されていました。だいぶ古いため、遅いですが愛着があります。ですが、ある日コピー機が壊れてしまいました。私は、どうしようと考えました。


私はコピー機修理を業者さんに依頼しました。コピー機はみんなが愛着あるものだったので、きれいに修理してほしかったのですが、返されると予想を上回るきれいさでびっくりしました。修理を依頼してとても良かったです。いい買い物です。
メーカー
Canon
エリア
沖縄県
満足度
星5つ

A.Fさんの場合

コピー機の調子がなんだかおかしくて、社内で1番のメカ男に見てもらいました。その人の手にかかればこれまでなんでも直ってました。しかし、今回はいつもとは違うようです。コピー機修理会社に見てもらうことにします。


修理は明日なら来てもらえるといいます。私達としては今すぐに来てもらいたかったのですが仕方ありません。そして次の日修理屋が来て、見てくれました。30分あれば直ると判断したようです。修理タイムは25分でした。さすがです。
メーカー
SHARP
エリア
名古屋市
満足度
星4つ

S.Uさんの場合

私は自営業を営んでおり、自宅でコピー機はかなり頻繁に利用しています。しかし、最近何故かそれが動かなくなってしまいました。原因が分からなかったですし、それがないと仕事になりませんのでコピー機修理業者を呼びました。


修理業者さんを呼ぶとすぐにその原因が分かったようで、その場で修理をしてくれました。時間にしてたった10分程度で直してくれましたので驚きでした。また壊れてしまったら、自分で何時間も悩まないですぐに業者を呼びたいです。
メーカー
その他
エリア
茨城県
満足度
星5つ

A.Yさんの場合

以前から時々紙づまりをしていたコピー機修理の依頼をしました。最近になって紙づまりの頻度が多くなり購入した家電量販店に依頼をしました。電話して都合日を打ち合わせしました。数日後約束の日にメーカーの修理担当者が来ました。


まず来られて機械の清掃をされました。けっこう紙のほこりのような物がたくさんありました。交換された部品はゴムのローラーのような物でした。修理の方から説明を受けたのは、「専用のコピー用紙を使用して下さい。」とのとでした。
メーカー
その他
エリア
京都府
満足度
星5つ

H.Tさんの場合

私は自営業者であり、自宅にコピー機を導入しています。購入した時にやや古かったこと、またそれほど多くは使用しないと考えたため保守契約は結んでいませんでした。しかし仕事が増えるとともに使用回数も増え、ある日突然壊れました。


このままでは仕事に支障をきたすので、コピー機修理を業者に依頼しました。お願いしたところ、すぐに対応してくれて、買い換えるよりもかなり安い料金で修理することができました。コストを抑えるために、とても便利なサービスです。
メーカー
Canon
エリア
相模原市
満足度
星4つ

F.Hさんの場合

小さな会社を経営しています。我社にはコピー機を一台だけ導入しています。メンテナンスもしてはいるのですが、一台なのでどうしても無理をして使ってしまうようで、年に数回調子が悪くなり、その度に業者さんを呼んで修理しています。


いつもコピー機修理の専門家さんに来ていただいているのですが、毎回原因は違います。インク・トナーの問題や紙詰まりのときもありました。料金も出張料金のみ一律なので会社経営者としてはとても助かっています。優良サービスです。
メーカー
SHARP
エリア
大阪市
満足度
星4つ

K.Sさんの場合

3年間使用してきたコピー機が、何の前触れもなく突然故障したため、コピー機修理を依頼しました。安い価格できる修理を希望したため、様々な業者をネットで調べました。その結果、通常よりも半分のコストで行える業者を見つけました。


価格が安い理由は、徹底したコストの削減でした。簡易包装・安い宅配業者の利用・作業の時短を利用する事で、修理代を低く抑える事をモットーにしているため、作業内容は充実しているのに、低コストで実現でき良かったです。
メーカー
Canon
エリア
岐阜県
満足度
星5つ

D.Hさんの場合

私がいま働いている部署でコピー機の調子が悪くなりました。普段のちょっとしたトラブルなら同僚にみてもらっていたのですが、今回は機械的な部分でのトラブルだったため、コピー機修理の業者に点検を依頼することにしました。


依頼すると担当者がすぐに駆けつけてきてくれ、点検してくれました。今回はコピー機自体のトラブルだったため、代替えのコピー機がすぐに設置されて、業務に支障がでることなく点検が完了しました。やはり業者に依頼する方が安心ですね。
このページの先頭へ